2006年5月20日

今後のオレ

 今日の行動。
 夜更かししてたので、昼近くまで寝てた。
で、起きて昼ぐらいまで大分前に買ってほったらかしだった「グラディウスV」で遊ぶ。
激ムズ。一番簡単に設定しても全然先に進めない。…orz。

 昼からはとりあえず外していたコスモのフロントエアロの取り付け…
しようと思ったらビスが見当たらない。仕方がないので近くの店まで買いに…

 行く前にその前に前から気になっていた塗装の鉄粉取りをする。
塗装面をネンドでごしごし。手触りはつるつるに。拭き取りすると水切れがすごく良くなった。
しかし塗装面の細かな傷はそのままなんだよなー、どうしよう?

 そして近くの店までビスを買いに行って、そのままeriねぇに頼まれていた焼酎を買いに。
帰ってから無事にエアロの取り付け完了。これで来週のコスモのミーティングに参加できるぞ(笑)


 今日は久々に休日のらしい「気分」でお休みができた。
なんたって人生の大目標の一つである「介護支援専門員」の資格をゲットできたから。
まさに肩の荷が下りた感じ。テレビ見てても普段からある焦燥感が“少し”減った。

 少し、なのはまだ続きがあるから。まだ大学生であります。
スクーリングがあったのですがそこで会う人たちと話してつくづく思うのは、仕事と勉強を両立できてる人はすごいなぁ、と。今4回生ですが、すでに留年は決定していますorz
とりあえず5月の残りは社会福祉士受験資格ゲットに必要な実習の準備。
想像以上に書きものがあるのと、実習受け入れ先に、実習日の打ち合わせに行かないといけない。
来週は仕事のタイミングが悪いので暇がないので月末にすることに。
取引先回りのついでに行くことにしよう(笑)

 6月は以降は実習。まだいつになるかは決まってません。
問題は会社にどんな言い訳で休もうかなーっということ。しかし仕事が立て込んできてるのでうまく休めるかどうか。
そんで、大量に溜め込んでいるレポートを終わらせること。

 ケアマネ研修終わって思ったのは自分は複数の目標を持って行動するのは苦手だということ(笑)
とりあえず、大学卒業を大目標として頑張ります。次は国家試験合格目指して頑張ります。

 …オレの人生まだまだだぜorz ←「orz」って「失意体前屈」って呼ばれてるの知ってます?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://klaxon.org/mt/mt-tb.cgi/202

コメントする