2006年8月 8日

番号ポータビリティ

番号ポータビリティ開始、10月24日から
 NTTドコモなど携帯3社が、10月24日より番号ポータビリティ制度を開始するとNHKが報じた。

 番号ポータビリティは、携帯加入者が別の事業者に契約を切り替えても電話番号をそのまま継続して利用できる制度。2006年7月に行われたワイヤレスジャパン2006の公演でドコモ中村社長は「たぶん10月下旬になるだろう」と述べていた。

もっと早くいえよー、遅いっちゅうねんorz
わかってたらもう少し我慢して前の携帯使ってたのにー(恨

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://klaxon.org/mt/mt-tb.cgi/230

コメント

おやおや御存知なかった?
僕なんか変える気もないのであまり気にしてませんでしたが…

そうか やっとアーウーに変える気になったかw

最近のはいいぞipotいらんくなるw

フォマに比べてアンテナは断然多いw

奈良や京都の文化遺産の後にはアンテナ建てないしwww

ほら いいことずくめw

SBは論外!

ツーカー→Auでポータビリティでしたが何か?(笑)
変更時にはメアドは引き継げなかったのに、少ししてから引き継げるようになっていたのがショックだったなぁ。。

もっと早くいえよー、遅いっちゅうねんorz

■も

>おやおや御存知なかった?

そうなること自体は知ってたよ、ポッドキャストで日経聞いてるからorz
具体的な日がアナウンスされてなかったからまだ先と思ってたのさor22


■もくむ?

またわけのわからんことを。SBってなんや。
iPodいらんくなるんやったら欲しいなぁ、持ち歩くもんが減るし。
SH902iSも音楽聴けるけどAACとやらしか聞けぬのだ。
MP3聞けないとポッドキャスト聞けないのでああうと。


■だん

毎回書き込む名前変えてるなw
そんなお前にはとりあえず言っておこう。

おたんじょうびおめでとー!

やーい、おっさーん。w

ついでにあめふらしにもおめでとー!

>もっと早くいえよー、遅いっちゅうねんorz

まったくだ、しかし。

ありがとね~。
これで無事おっさんだぜぃ!!(何をいまさら)

AACってiTuneにCD取り込んだら勝手に出来るヤツとちゃうかったかな?
MP3と選べたような、、
違うかったらゴメリンコ。。

■ダン

 最初の設定がAACだったけどインストールして真っ先にMP3に設定したw
配信されてるポッドキャストはMP3ばっかりなので「音楽しかケータイで聞けない」。
ケータイとiPod両方に入れるわずらわしさを考えたらiPod一個で良いし。
ケータイ一個持ち歩くだけに出来たら楽で良いのになぁ。

コメントする