2006年9月18日

牛丼復活!

 FireFoxで吉野家のサイトを00:01頃に見たら「完食ありがとうございました」って。
一分間で100万食売り切れかよ(笑)。さらリロードしたらディレクトリ構造出てきちゃうしorz
 InternetExplorerなら「本日復活牛丼」って普通に出てる。
記念にスクリーンショットとって一人でニユニユします(笑)

 で、牛丼復活!ですが、そう書いたものの私はできれば「ご飯は白いまま」であって欲しいタイプ。
即ち積極的に牛丼は食べません(笑)。
「つゆだく」は以ての外。むしろ「できるだけ汁っけ切ってください」と頼みたい。
それと一日限定って。輸入量が安定してないからだろうな。

 それ以前の問題。
テレビインタビューで平気で「期待してます」って言える人間は正直「めちゃめちゃすごい」と思う。
アレだけ「安全性に不安がある」って言われ続けてるのに。
ちょっとインターネットで症例とか見てみたらアメリカ産に限らず牛肉嫌いになれるぐらいと思うが。

吉野家もアメリカ産に依存しすぎ。
そんな危険性があるかもしれない商品をのうのうと出せる根性がすごい。
今後変異型クロイツフェルト・ヤコブ病が発生した人が「毎日吉野家行ってた」って言ったらどうする?

というわけで積極的に蚊帳の外。

00:14のリロードでFireFoxでの不具合は解消されていました(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://klaxon.org/mt/mt-tb.cgi/260

トラックバック

» 吉野家 from おいしい手料理
牛丼の今日だけ限定販売、テイクアウトして食べました! この町に珍しく、ちょー行... 続きを読む

コメント

1日だけで復活!って一体、、
2年半お待たせしました!って別に他でも食えるし、、
アメリカ産輸入再開!って信用してないし、、

前を通ったらスゴイ行列だったけど、あの行列の意味が分からない…
そんなに吉野家っていいの?(笑)

■だん

>1日だけで復活!って一体、、

 あえて悪い噂だけを出すと、
「本格的に輸入を再開する前に現在のストック分を全て吐き出すため」とかがあった。
すなわち検査が厳しくなる前の牛肉ってことかな?(笑)

>2年半お待たせしました!って別に他でも食えるし、、
>そんなに吉野家っていいの?(笑)

 確かに「牛丼界のカリスマ」であることは認める(笑)
ただしその事象に振り回されているのは吉野家自身である。

 しかしトラバくれた人はこっちのブログの内容見てないのがまる判りだな(笑)

コメントする