2007年1月31日

民事訴訟特別通知書と佐世保バーガー

今日は仕事サボり。喘息の発作が朝方出る。
薬飲んでちょっと横になったけど良くならない。
んで、休みの電話入れました。
どうせ辞める会社だし、とネガティブ。
仕事で一生懸命動いてる間は楽しいんだけどね。
会社がいやだからモチベーションが上がらないし。
ろくなこと考えないよ(笑)
まだ喉から喘鳴が聞こえます。
明日がかなり寒いらしいので悪化するかもorz


■民事訴訟特別通知書
sosho.jpg
ついにキタ━(゚∀゚)━!!、「民事訴訟特別通知書」。
まだ裁判所から訴状も届いてないのに、普通郵便でこんなものが。
一体なにやらかしたんだろう、オレ(笑)
えっと、訴訟取り下げ申請期日が、通知書到着後7日間。
やべえ、もう10日以上過ぎてるよ(笑)


■佐世保バーガー
佐世保バーガー
以前から食べたかった佐世保バーガー。ようやく食べました。
先々週ぐらいにeriねぇさんと「昼になに食べましょか?」
と話してたときに「そういやまだ食べてない」という話に。
ねぇさんが買いに行ってくれました、ありがとうございます。m(__)m
ちなみにこのお店
以前は30~60分ぐらいの待ち時間もざらでしたが今はそれほどでもない様子。

メニューにはスモールとレギュラーがあります。
「食べる以上はまずはレギュラーで無いとあかんやろ」
と、eriねぇの台詞。ということで、レギュラーサイズに。
画像ではわかりませんが、他のサイトで大きさを調べると
直径18cm、重量500g!たしかに異常なほどの重量感でした(笑)
中はベーコン、レタス、目玉焼き、チーズ、トマト。
そしてパテがまた重厚感たっぷり。ソースは照り焼き系でした。
でかいからと大味でもなく、かなりうまい。
ふたりともぺろりと平らげました(^_^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://klaxon.org/mt/mt-tb.cgi/280

コメントする