2008年9月 2日

【ひ】福田辞任

「安倍と違って、体調不良で辞めるわけではない」「自分を客観視できる」ってキーワードは「自分は無能って自覚してるから辞めます」って意味にしか取れないですよね?最後の最後まで他人事みたいだったね。
彼にとって一番他人だったのは、みんなご存知とは思うがやっぱり主権者でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://klaxon.org/mt/mt-tb.cgi/374

コメント

いや~、どのチャンネルも福田くんのアップでしょうもなかったんで、唯一普通にしてた12チャンネルの裁縫の番組見てました・・・

■みみた

 ちなみに自分はテレビでなくて2ちゃんねる見てて辞任の速報を知りました。

>唯一普通にしてた12チャンネルの裁縫の番組見てました・・・

 そういう時はいつも見ているようなDVDでも見てたら良かったのにー(笑)

ちょっと遅いけどまだぐちゃぐちゃ言ってるので、、

普通にニュース速報で知ったw

立候補者は「山椒なのに小粒でもピリリと辛くない」人達ばかりなので「誰でもいいんじゃね?」という感じ。
二世だ世襲だと話題になってるみたいだからいっその事DAIGOにやってもらった方が面白いんじゃないかと思うこの頃。

すまん、今頃気づいた。

麻生に決まってんのにいつまでやってんだ。

>「誰でもいいんじゃね?」

あー、確かに誰でもいいっす。
っていうか麻生は最初から確定しているしね。
こうやって自民内で大騒ぎすることで、福田の辞任という悪材料から目を逸らさせるのが今回の総裁選の狙いにしか見えない。

これに騙されて「やっぱり首相は麻生だよねー」とかってならないように気をつけたい。
自民党が賢いのは日本人が忘れっぽいことを良く知っていること。
民主はいらないけど、今のタイミングはがんばれ(笑)


>DAIGO

どうせならDAIGOが出ることで

孫の登場で話題になる
 ↓
祖父の竹下登の話題も当然出てくる
 ↓
「あー、リクルート事件とかあったよねー」
 ↓
底上げのつもりが自民党に止めを刺す

ってシナリオがいいなー(笑)
何より2世とか世襲議員はいらん。
ぼっちゃんばっかで責任感が無いから平気で投げ出す。
民間の企業で同じことしたらエライ事やっちゅーねん。
そもそも2世議員とかは、民間での実以下略←長くなると平気で投げ出す

コメントする