2008年12月31日

今年もお世話になりました。

最近はブログを書こうって気にまったくならない(笑)

昨日はハードな忘年会で、飲んでる最中にすっかり前後不覚に。
今日も少しばかりの用事があったために、2次会途中でやむなく帰宅。
あの前後不覚の状態から帰らないといけない事を思い出せたことが奇跡だ。
そしてあの状態でよく大阪から家に辿り着けたもんだ、あんまり帰り道のことを覚えていない。

何故か新大阪駅にいた事と、帰りの電車で「次は明石です」と聞こえて寝たら乗り過ごしそうだから、起きておこうと思ったのに気づいたら西明石だったことと、タクシーが到着する寸前にメーターが上がったので運転手さんが2020円を2000円におまけしてくれたことは覚えてる。
ペットボトルのお茶はいったいどこで買ったんだろう・・・。

んで、新大阪駅のベンチで少し寝てたせいか、風邪がぶり返したっぽい(笑)
秘密兵器のおかげでアレだけ飲んでも朝は頭はしっかりしてるけど風邪でボーっとしてる感じ。
で、胃がやられてて今日一日ムカムカしてました。

正月はおとなしく寝てることにします。<それもできないけどorz

とにかく本年もお世話になりました。
ほんといろんな方にお世話になりまして。
まだまだ皆様にはご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。
またいろいろとご協力いただけましたら幸いです。

今年は笑ってはいけない新聞社ですか。うん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://klaxon.org/mt/mt-tb.cgi/378

コメントする