2009年1月25日

パップラドンカルメのう・わ・さ

俺様の最近の様子とか思うこととか。

■試験一週間前
大学生なので試験があります。ええ、今6年目です。
卒業は来年度でできたらなー、のつもりです。
この漠然とした不安感がなんとも言えない。
要は予習しろよって事で。

■泳ぎたい
最近はなんか泳ぎたい欲求が強い。
神戸の職場近くのプールに行こうかと画策してるけど、これがなかなか。
こういうのは定期的に時間を作るのがいいんだろうけどなー。
勉強しろってオレorz

■京阪電車
京阪特急ははやいなー。テレビ付ですかー。
久々に乗った、仕事で。
最後に乗った記憶が20歳ぐらいのときか?就職活動時に(笑)
それ以後に乗った記憶がない。あったかなぁ。

■とにかく眠いとにかく眠いのです。
帰って、ご飯食べて落ち着いたらいつの間にか寝てます。
んで、深夜2時に起きて、そのまま6時ぐらいまで眠れなかったりorz
んで、眠いまま仕事に出かけて家に着いての悪循環orz

■神戸の仕事
一応こっちが本業。
忙しい。したい仕事とやらなければならない仕事が沢山あってもう。
新しいプロジェクトは着々進行中。
それに取り組むために今月は張り切って仕事を片付けて沢山時間を作った。
なのに大阪の仕事がばたばたと入ってニッチモサッチモorz

■大阪の仕事
結局作った時間でこっちの仕事取り掛かりっぱなし。
今月は特にプランを見直す利用者もいなかったはずなのに。
ケアプランの変更とか、体調が安定しないばあちゃんとか、困らすように毎月デイサービスの体験言ってくる利用者とか。
またこっちの仕事が明日もあれこれあるのかorz

■収入増やすぞー、おー(棒
これだけ忙しくてもワーキングプアを実践中。
この不景気でも仕事が無くならないで、貧乏ながらも仕事が続けられることはいい事なのかと小一時間自問自答。自分の将来想像したくない(笑)
いや、月収30万を目標にするため今頑張ってるのだ、と自分に再度言い聞かす。
貯金を切り崩す生活から脱出するぞー、おー(棒

■自民と民主
自民を知れば知るほど与党をして欲しくない。
民主を知れば知るほど与党になって欲しくない。
やっぱり俺には新党日本しかないな(笑)
それとは別に渡辺善美にはがんがって欲しい、素直に応援する。

■コスモ
ガソリンが安い今のうちに修理したいのですが、ショップに持ってく暇がないですorz

■ここんとこ
ずっと同じネタ繰り返してるよなorz

■どこに行ったらあるのかな?
子供の頃なんか異常に好きだった歌。
映像も好きだったなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://klaxon.org/mt/mt-tb.cgi/381

コメントする